人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジナ再び:ヒョンビンの「無言の目の演技」に注目


今回の「ハジナ再び」で私が注目しているのは、ヒョンビンの「無言の目の演技」

というのは、ハジナ11話をフライングして見てしまって(((^^;)、ビックリしたのだ。

11話冒頭のあのヒョンビン長い無言・目だけの演技の場面(ハナからアナタは誰?と問い詰められる場面)で、彼の目の光がかすかに変化しながらソジンの感情を無言で語りかけてくるのを目撃してしまったのだ!

最近ずっと、2006年の「雪の女王」のドック(テウン)とお付き合いしていたから、あのドックのフリーズ場面のヒョンビンの演技と比較したら、30代になったヒョンビンの目の演技が格段に上達していることを発見。

その時、彼のこんな言葉を思い出した。

確か、こんな内容だったが、どこで仕入れたかは情けないことに思い出せない。(-.-)

20代の時は演技が未熟でもしかたがないが、30代になったら演技が未熟では恥ずかしい。


有言実行のアナタを、私がしっかりと確かめてあげるよ、なぁ~んちゃってね。(((^^;)

>ヒョンビン、 生意気、お許しあれ m(_._)m
Commented by あきmama at 2015-06-21 20:01 x
11話はここで終わるのよね
で、明らかにいままでのソジンにはなかった[無言の目」だったから
ヒョンビンの凄さを感じたよ!

9月25日で、日本流では33歳
ますます楽しみなヒョンビンだよね!
Commented by dande550213 at 2015-06-21 20:52
私はチングをまだ見ていないけれど、たぶんヒョンビンの目の演技が大きく成長したのはチングではないでしょうか?

彼、「チングではしゃべらずに目だけで演技する場面がたくさんあったから、目の演技では苦労した」とか、何かで語っていたから。
Commented by あきmama at 2015-06-21 21:01 x
ピンゴ!!
ハジナ始まったからまたまたチングは遠退いたかな?(笑)

ドンスなしにはヒョンビンは語れないから****
早くdandeさんとドンス*ヒョンビンを語りたいよ~~~



by dande550213 | 2015-06-21 17:59 | ヒョンビン:ハジナ | Comments(3)