人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「雪の女王」嬉し、恥ずかし、ドックの告白


10話
ボラにはキツイこと言っておいて、母には嬉しそうに、恥ずかしそうに告白する「子どものような髭面ドック」

8年間離れていた分、甘えたで親離れできない可愛いドック。
「雪の女王」嬉し、恥ずかし、ドックの告白_f0096508_2294397.jpg

「雪の女王」嬉し、恥ずかし、ドックの告白_f0096508_229534.jpg

「雪の女王」嬉し、恥ずかし、ドックの告白_f0096508_2210269.jpg

「雪の女王」嬉し、恥ずかし、ドックの告白_f0096508_22101173.jpg

「雪の女王」嬉し、恥ずかし、ドックの告白_f0096508_22102070.jpg

最後はお母さんがドックの自立を見届けて、一足お先の子離れをする。
Commented by あきmama at 2015-05-28 18:38 x
dandeさんがテウンっ頑張ってる間シュ・ウェンチェンと格闘中です(>_<)
ちょうど半分キマシタよ(^O^)まあドンスと比べて大学出で正義感が強い信念を曲げないインテリだからカッコイイのはこの上ないしドンスほどの痛みがなくてまだ気楽にみれてます(笑)画面が汚いので血の色とかもはっきりみえないし(笑)ヒョンビンのシュウェンチェン似合い過ぎると確信(^-^)こんな役やってもらいたいよね~
かが辛い(≧ω≦)英語力も上がる気配もなく視力低下を招くだけかも(ToT)
ただdandeさんが言うヒョンビンでみたくなってきましたよ(笑)
Commented by dande550213 at 2015-05-28 21:59
当時はホァン・シャオミンの「目力」がすごいと思ってみていましたが、ドンス・ヒョンビンも負けていませんよ。

どうもノワールは苦手で、新上海グランドも最後までは見ていないので、我ながら中途半端です。(((^^;)

親友役の男優と恋人役の女優さんは、他のドラマでも見たような記憶があります。

大陸のドラマも、字幕入り動画サイトでタダで見れるようになるといいんですが・・・。

それにしても、英語字幕で見れるなんて、うらやましいです~♪ 

視力低下気にしないで、一気に突っ走ってくださいね!(無責任?)
by dande550213 | 2015-05-27 22:13 | ヒョンビン:雪の女王 | Comments(2)