人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョンビン:マンスのビジュアル


「私は幸せです」は、ヒョンビンファンになってから、比較的早い時期(今年2月)に見た。

昨年12月に、ジュウォン・ヒョンビンにノックアウトされた後、「百万長者の初恋」→「まわし蹴り」→「私は幸せです」の順番。

その前に、昨年夏頃に「キム・サムスン」、秋頃に「彼らが生きる世界」を某動画サイトで見ているが、興味がわかなくて、申し訳なくも、名前も知らないままで素通りしてしまった(((^^;)。 

その辺のいきさつは
ヒョンビンにノックアウトされるまでの少し長い道のり(大笑)
に。

「私は幸せです」は1回しか見ていない。何回も繰り返して見たいような映画ではないし、2回目を見る気力もない。個人的には、マンスと同じように精神を病んで、その種の病院に入院した亡き義母の哀れな姿を重ねたくない思いもある。

1回しか見ていなくて、マンスの画像はほとんどキャプチャしていない。そこで、マンスのビジュアルは添付の写真集から収録。
ヒョンビン:マンスのビジュアル_f0096508_21511695.jpg

ヒョンビン:マンスのビジュアル_f0096508_21513572.jpg

ヒョンビン:マンスのビジュアル_f0096508_21523056.jpg

ヒョンビン:マンスのビジュアル_f0096508_2152467.jpg

by dande550213 | 2015-05-20 21:54 | ヒョンビン:私は幸せです | Comments(0)