人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジナ18話 ソジンのプレゼントネックレス(誤解していた部分)


昨夜から姿を見せないで、部屋に閉じこもったままのロビン。翌朝、目覚めたソジンは、ハナがロビンを待ってソファで眠ってしまった姿を目にして、毛布をかけてやる。

その次の場面は、ソジンが引き出しを開ける場面だった。
ハジナ18話 ソジンのプレゼントネックレス(誤解していた部分)_f0096508_055667.jpg

小箱を取り出し、開けると、h文字のネックレス。
ハジナ18話 ソジンのプレゼントネックレス(誤解していた部分)_f0096508_064773.jpg


この時、迷った。誰の引き出しをソジンは開けたのか?と。

最初、ネックレスの文字が見えなくて、前の回だったかな、ソジンとハナが北斗七星のネックレスの話をしている場面を思い出した。ソジンがそのネックレスを最近つけていないという話だったから、ソジンがまたつけようと思って、自分の引き出しを開け、北斗七星のネックレスを取り出したのだと、1回目に見たときは思った。

2回目に見たときは、h文字が見えたので、ああ・・・これはハナへのプレゼントだな、と思った。

その時、ハナの誕生日にコレを見ていたから、まさかソジンがハナのために準備したネックレスだとは思わずに、ロビンが用意したネックレスをそっと見たのだと誤解した。

本当にお粗末なこと。

19話で、ソジンからのメッセージを聞きながら、ロビンが懐に入っていた小箱を取り出して、中を見る場面があって、ようやく誤解していたことに気がついた。
ハジナ18話 ソジンのプレゼントネックレス(誤解していた部分)_f0096508_0173762.jpg


ソジンはなぜ、放送時に自分のプレゼントネックレスを持っていったのだろうか?

ロビンがハナのバースディにあわせて、番組の中でサプライズ・バースディを用意しているらしいということはウジョンから聞いて知ってはいたが、ロビンがどんなプレゼントを用意しているのかまでは知らなかったのだろう。かといって、プレゼントが無ければ、ハナさんはがっかりするだろうと思って、ロビンになり切ってハナを喜ばせるために自分の小箱を懐に忍ばせていったが、(以下、訂正)結局は、渡す前に音のトラブルでソジンからロビンに代わってしまい、渡されないままにロビンの懐に残ったネックレスの小箱が残ったのだった。

*トホホ・・・頭の中がこんがらかって、なかなか整理がつかない。
by dande550213 | 2015-04-10 00:29 | ヒョンビン:ハジナ | Comments(0)