人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジナ18話 ロビンになり切ってラジオ放送するソジン(訂正あり)


ハジナ第18話 画像は「ハイドジキル、私 第18話 日本語字幕 Lucky」Hyde, Jekyll, Me Episode 18から

ラジオ放送日の夜、この日はハナの誕生日なのに、ロビンは現れなかった。ソジンがロビンになって、この場を乗り切ることになる。

放送時の台本のようなものは、ロビンが用意していたようだ。その日はハナの誕生日だから、サプライズバースディの準備もしていたようだ。プレゼントのネックレスを用意していたようだが、ソジンは本物のロビンがハナに手渡すチャンスを残しておいてあげる。(*訂正 ネックレスは、ソジンがハナの誕生日プレゼントに準備していたもので、ロビンとは関係がない。ソジンが引き出しを開けて、hマークのネックレスを見た場面で、あれはソジンのプレゼントか、ロビンが用意したのをソジンが見たのか、判断に迷った。まさか、ソジンが・・・という気持ちが私の中にあって、誤解した。19話を見て、誤解に気がついた。)

クァン秘書にだけはソジンであることを打ち明け、ばれないように協力してもらう。

ハナでさえ、ロビンがソジンであることに気がつかないほど完璧にロビンになり切って放送し、ロビンの予定通り、放送でハナにバースディ・サプライズ・プロポーズする。

このときのロビンになりきったソジン。
ハジナ18話 ロビンになり切ってラジオ放送するソジン(訂正あり)_f0096508_14565673.jpg

ロビンとして、ハナにサプライズ・プロポーズし、ハナとアイキャッチしたときの表情。
ハジナ18話 ロビンになり切ってラジオ放送するソジン(訂正あり)_f0096508_14572130.jpg

ハナを見つめるソジン。
ハジナ18話 ロビンになり切ってラジオ放送するソジン(訂正あり)_f0096508_14573871.jpg




本物のロビンは、放送時こんな感じ。
ハジナ18話 ロビンになり切ってラジオ放送するソジン(訂正あり)_f0096508_14591225.jpg

ハジナ18話 ロビンになり切ってラジオ放送するソジン(訂正あり)_f0096508_14592715.jpg

ハナとアイキャッチしたときの表情。
ハジナ18話 ロビンになり切ってラジオ放送するソジン(訂正あり)_f0096508_14594029.jpg


ハナを失望させないように、ロビンの気持ちを理解して、ロビンになり切って告白するソジンだが、表情が微妙に違うと感じさせるところがすごいと思う。ソジンの気持ちをこの表情から、私は感じ取ることができるような気がする。

この告白後、音のトラブルでロビンが現れるが、誰もソジンからロビンに変わったとは気がつかない。

そして、この時の「ソジンがなりきったロビンの言葉と姿」が、ハナの「忘れられないロビンの思い出」になる。
ハジナ18話 ロビンになり切ってラジオ放送するソジン(訂正あり)_f0096508_1514238.jpg

Commented by あきmama at 2015-04-07 17:29 x
ロビンになりきったソジンを演じるこの時のヒョンビンは秀逸!20話でジンジュオンニがハナに答える「愛する人を見る幸せな男の顔よ」に表れるようにソジンが真摯にハナを愛していることの証明でもありロビン自身もこの時のソジンに驚いたのだと思う。
この時、ハナがソジンだと気付かなかったことではなを責めるようなコメントに出会ったときは正直がっかりした。ハナさんに敵意を持ってるとしか思えなかったわ(苦笑い)
ロビンに惚れちゃた19話が楽しみだよ~(最近ストーカーみたいにここに来てる自分にビックリ・・・気持ち悪がらないでね。只楽しみにしてるだけだから(笑って))
ヒョンビン君の歌は歌手としては認めにくいのであんまり聞かないけど(ここは苦笑いかな?)
♫初めて出会った時のように
♫DREAM IN MY HEART
♫僕のものにならない君(ドンスのテーマ)
この3曲はCDとして出ててYouTubeでMVとかあるよ
あとは毎年のファンミでWoderful night(彼クラプトン好
きだからね)とか何曲か歌ってるけど生で編集されて無いか
ら聴かない方が言いかもよ(全てを受け入れてるファンの方
ゴメンナサイネ)では又
Commented by あきmama at 2015-04-07 17:58 x
曲名もあやふやなので確認しました。
曲名もちょっと違ってたけどThat manと併せて4曲YouTube「ヒョンビンの歌」Mickymama128さんありがとうです。では19話まってま~す。
Commented by dande550213 at 2015-04-07 22:10
いつもありがとうございます。お陰で、教えてくださった曲、全部集めることができました。

ほかに、Nonstop4バンドで仲間と一緒に歌っているの(ヒョンビン☆MV)がありますが、これは若々しくて、楽しいですよ~
by dande550213 | 2015-04-07 15:08 | ヒョンビン:ハジナ | Comments(3)