人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"HONDA ANOMALA" って、ほめ言葉なのよねぇ?


わが家は衛星放送を契約していないので、本田圭佑選手の試合は夜中や明け方にインターネットのFree Live Sport Streams のLIVE TVで観ていた。

彼がミランに移籍してからもLIVE TVで観ていたが、最近、Chromeでこのサイトにアクセスしてミランの試合を観ようとすると、なぜか警告が出て、観ることができない。

それに、もう夜中や明け方に観るだけの体力もないので、試合のあった日は朝一番にPCをつけて結果を調べ、You Tubeに動画が上がってくるのを待つようになった。

その時に頼りになったのが、FCの「本田圭佑/ACミラン/You Tubeサッカー動画速報まとめブログ」だったが、FCサイトの動画事件の影響か、ここは8月31日以降、更新がなくなった。

そこで、最近では手動でYou Tube 動画漁りをしている。(苦笑)

ここに動画を貼りつけても、著作権の関係か、動画が存在しなくなって観れなくなることがあるので、気に行った動画は必ず保存しておくことにしている。

最近のお気に入りはコレ。この中に、スタジアムの「HONDA ANOMALA」と書いた横断幕のようなものが収録されているが、これはもちろん本田選手に対するほめ言葉なんでしょうねぇ?

Keisuke Honda - Goals and Skills in A C Milan


ここには埋め込みできないけれど、最高にすばらしいのがイタリアのガゼッタTVの
「Milan, Honda, i 6 colpi del samurai(Gazzetta) 」
これがどうしても保存できないので、困っている。(苦笑)

尚、本田圭佑選手関係の情報リストはつんこさんのブログ「ゴリラの鼻くそは旨い」が早くて詳しいので、いつも参考にさせてもらっている。
by dande550213 | 2014-10-08 18:34 | 本田圭佑 | Comments(0)