一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

貸家に新しい借主が現れる


1月末に、借主が退去された貸家に、新しい借主が現れ、今日、契約した。

新しい借主は、娘の親友の家人で、家を改築されるために、約6ヵ月間の仮住まいを求めておられた。

朝から家の賃貸契約書などをダウンロードして書式を整え、準備しておいたら、内見してすぐその場で借りることを決められ、契約に至った。

不動産屋さんを介さない直接契約なので、双方とも手数料が浮いた。(^-^)

うちも3月末で夫が退職し、10月までは年金が振り込まれないので、家賃収入は本当に助かる。
[PR]
by dande550213 | 2014-03-08 18:23 | 雑感 | Comments(0)