人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北丹病院行脚中


今、JR快速丹波路車中。

福知山市の大江にある新大江病院へ父の転院申込みと面接に行く。

これまでに、父の転院先探しに、北丹の病院を4箇所回り、申込書を提出し、内2病院は面接も済ませた。

舞鶴市民病院、舞鶴赤十字病院、京都協立病院、渡部病院病院。
舞鶴市、綾部市、福知山市の3市にわたる。

篠山口駅に着く。
北丹病院行脚中_f0096508_1718155.jpg

ここで福知山行きに乗り換える。

以下、スマートフォンから写真のみポスト。
※アプリが10/26にリリースされたばかり。さっそく試してみる。

北丹病院行脚中_f0096508_17432123.jpg

北丹病院行脚中_f0096508_1743451.jpg

北丹病院行脚中_f0096508_174489.jpg

Commented by gingitune at 2011-11-02 17:15 x
dandeさん お父さんの転院が、探されている「北丹の病院4箇所」の何れかで早く決まれば良いですね、しかし決まるとなると、大阪から随分遠くになり、付き添いや介護の綿で、大変ですね、しばらくはblogで様子を拝見しています。
Commented by dande550213 at 2011-11-05 18:21
銀狐さん、正直に言うと、病弱な私にこんな人生が待っていたとは思いもしませんでしたが、今では親を介護できるのは、幸せなことだと思っています。
たとえ、田舎に転院しようと、父の介護は最後まで私が責任をもってみるつもりです。

実況中継しますので、また愚痴など聞いてくださいね。(笑)

by dande550213 | 2011-11-01 13:23 | 両親介護 | Comments(2)