人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン語学校、一時閉校・・・


昨年10月から習っているWEBのスペイン語学校の先生が急病で、
ホームドクターに診てもらって治療するために、スペインへ一時帰国することになったそうだ。
そのために、スペイン語学校を一時閉校するというメールが昨日届いた。

私はこの学校がとても気に入っている。

日本人の奥さまと2人でやっておられる小さなインターネット上の学校だけど、
カリキュラムもしっかりしているし、毎回、レッスン後にコメントが届く。
テキストはないが、PC上のホワイトボードが保存できるので、
それを印刷すれば、先生の板書入りのテキストができる。
そして、何よりも授業料も良心的で、55分のレッスン時間をいつもオーバーして
1時間半ほど個人レッスンで教えてくれるのだ。

だから、学校が再開されなければ、私はとても困る、さびしい、つらい。

¡Hora,Javier!
¡Qué sorpresa!

Es muy triste lo que no puedo verte.
Esta mañana,he rezado a Dios tu salud.
Descansa y recupera fuerzas,por favor.
Deseo que la clase se reanuda lo antes posible.

Hasta la vuelta en clase.
¡Adiós,cuídate bien mucho!

早く良くなって、絶対、日本に帰って来てねー!!!!
ずぅーと、待ってるから!!!
by dande550213 | 2006-04-05 22:52 | スペイン語学習 | Comments(0)