人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紛らわしい記事


紛らわしい記事があがっている。↓
****************************************************************
SOCCER KING 6月21日(火)8時10分配信
決勝点をアシストしたCSKA本田がリーグ週間ベスト11に選出


 CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑が、ロシアリーグ第14節のベストイレブンに選出された。ロシアメディア『Sportbox.ru』が報じている。

 本田は第14節のナリチク戦に先発出場すると、右サイドから右足でクロスを挙げて先制点をアシスト。後半にはループシュートがバーを叩くなど多くのチャンスを迎えた。結局、得点を挙げることはできなかったが、パフォーマンスは高く評価され、ベストイレブン入りを果たしている。

 本田は第12、13節では得点を決めるなど絶好調。リーグ屈指のパフォーマンスを披露し続ける本田は、自身の価値をさらに上げている。
*******************************************************************

この記事の配信元は今シーズン一度も本田選手のベストイレブン選出については報じてこなかったから、この記事だけ読めば、まるで本田圭佑選手がロシアリーグのベスト11に初めて選出されたかのように思える。

ネタ元が『Sportbox.ru』なら、「『Sportbox.ru』が選出したロシアリーグ第14節のベストイレブンに選ばれた」ということなのだろうか?

もし、『Sportbox.ru』が選出したロシアリーグベスト11ということなら、本田選手は第14節だけでなく、第13節第12節もベストイレブンに選出されていて、3週連続でベスト11に選出されている。

また、別のメディア『championat.ru』が選出するベスト11なら、本田選手は第14節第13節の2週連続でベストイレブンに選出されている。


このことを知っていて、わざと書かなかったのだろうか・・・、
それとも本当に知らなかったのだろうか・・・と、
うがった読み方をする私が、ヒネているのだろうか(^-^;)
by dande550213 | 2011-06-21 18:42 | 本田圭佑 | Comments(0)