一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー

息子の彼女のお目見え


昨日、息子の彼女がわが家にお目見えして、結婚話がようやく一コマ進んだ。

彼女は、チョット見、女優の雛形あきこに似ていると思った。
笑顔のきれいな素直そうな女性で、童顔の息子と並ぶと、少し年上に見える。

私や娘とは全然違うタイプ。息子の彼女は、いつもそうだった。(^-^;)

コレって、どう考えたらいいの?
[PR]
Commented by ihavesevencats at 2010-11-09 09:17
うふふ(微笑)あんまり深く考えないほうが…。
ウチの長女の彼氏も夫とは正反対ですよ。
だいたい長女は夫にそっくり(性格も)なんで、自分と違うタイプを無意識に好きになるんじゃないですか?
Commented by dande550213 at 2010-11-10 10:15
そんなものなんですかねえ・・・(^-^)

私は夫が私の父と同じタイプだと思って彼を選んだのですが、
結婚後、全然とは言えないまでも、違うタイプだと知らされました。

ちなみに、夫も思っていたのとは違うタイプだったと思い知らされたことでしょう。(^-^;)
by dande550213 | 2010-11-08 13:13 | 雑感 | Comments(2)