一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー

ANAマイレージ10,005 マイル


昨年12月のエジプト旅行と今年8月のシリア・ヨルダン旅行の2つだけで、
ANAのマイレージが10,005 マイルに到達した。

エジプト航空とカタール航空を利用したのだが、
どちらもスターアライアンスに属しているので、
同じスターアライアンスのANAのカードにマイレージがチャージできた。

10,000マイルからANA国内線特典航空券と交換できる。

10,000マイルだと、0~600マイレージ区間をL(ローシーズン)でなら利用できる。

「大阪⇔東京」が560マイルだから、L(ローシーズン)なら10,000マイルで
大阪⇔東京航空券が、無料でGETできる。

昨夜、この特典航空券は配偶者も使用できるから、
私の利用権を夫にあげる、というと、とても喜んでいた。

来月、東京でイギリスのワインの資格試験があるから、
それに行く時に使いたいと言っていたが、
残念ながら、2010年のL(ローシーズン)は4/1~4/28、11/24~12/24だけ。

あなた、申し訳ありませんが、10月の東京は自腹でお願いしますね。

またがんばって海外旅行に行き、
R(レギュラーシーズン)でも利用できるように、後200ポイントを追加しますから。
[PR]
by dande550213 | 2010-09-12 17:43 | 旅行(海外・国内) | Comments(0)