人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼に届け、この言葉!


W杯の後、本田圭佑がスランプに陥っているような気がして、心配。

先日のパラグアイ戦・グアテマラ戦の本田圭佑は、全く別人に見えた。

彼に届け、この言葉!




本当は、ロシアのスタンドで、この言葉を叫びたい。
彼に届け、この言葉!_f0096508_22244931.jpg

Commented by bella8 at 2010-09-10 20:39
dandeさん、ご無沙汰しています。
本田圭佑ファンのベラです。
dandeさんと同じ心配をしていました。
真っ直ぐで小器用に生きるタイプじゃないから、
自分に叱咤激励しながら頑張ってきたのよね。

でも、信じてます。彼はまたきっとやってくれますよ。
だから、世間が何と言おうと応援していきましょうね。
Commented by dande550213 at 2010-09-12 16:44
お久しぶりです、bellaさん。
W杯まで本田圭佑の名前すら知りませんでしたが、
彼のプレースタイルと生き方、語る言葉に魅了されました。

本人が語るとおり、天才タイプではないので、
bellaさんおっしゃるように「自分に叱咤激励しながら頑張ってきた」
その生き様に励まされます。

彼が一番輝くポジションでサッカーをさせてあげたいですね。

さあ、今夜はCSKAの試合があります。
スタメンで出場できるでしょうか?
8時過ぎからのネット速報を楽しみにしています。

by dande550213 | 2010-09-09 21:55 | 本田圭佑 | Comments(2)