人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google ロゴ コレクション63


2010/06/13: はさぶさ、地球に帰還
 Google ロゴ コレクション63_f0096508_9243012.gif

2010/06/11: サッカー・ワールドカップ南アフリカ大会開催
 Google ロゴ コレクション63_f0096508_9234358.gif

2010/06/11: ジャック・クストー生誕10周年 
 Google ロゴ コレクション63_f0096508_923258.gif

2010/06/11 : 背景画入り
 Google ロゴ コレクション63_f0096508_9214833.jpg

Commented by gingitune at 2010-06-15 12:26 x
Googleには、こんなに沢山のロゴがあるのですね、以前掲載されていたのと合わせると一体幾つになるのでしょう、しかしどこから収集されているのですか?。
Commented by dande550213 at 2010-06-17 11:04
gingitune さま、ブラウザを起動させた時のホームページが”Googleの検索ページ”なので、必然的にその度にロゴを目にします。
通常のロゴと違っていたら、そのロゴを「画像を名前をつけて保存」します。
gingitune さまのブラウザホームページは、yahooですか?
Commented by silverfox7425 at 2010-06-17 15:25
dandeさん ロゴの収集はそんな方法で集めておられたのですね、良くわかりました、私は現在はインターネットを立ち上げるとYahooのホームページを表示するようにしています、一度Googleを表示するように変更してみます、有り難うございました。
Commented by dande550213 at 2010-06-24 12:49
日本では、Yahooをホームページにしている人が多いそうですね。
Yahooはとても便利ですが、サイトが重いので、
「路線」や「天気」など、個別に利用しています。
by dande550213 | 2010-06-14 09:32 | PC・IT | Comments(4)