一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

教会HPの1万回キリ番ゲット!


教会HP宣伝をもう一つ。(^-^;)

教会のHPを立ち上げ、管理人を務めてもうすぐ4年目を迎えようとする。

ビルダーで作った素人の拙いHPだが、下請け作業を手伝ってくださる教会員の方々のご協力のおかげで、この4年間、毎週更新を滞りなく続けることができた。更新を休んだのは、腎盂腎炎で入院した時の1回だけ。私の健康が守られたことも感謝だが、何よりも毎週毎週、休み無く「礼拝メッセージ要旨」と「幸福のメッセージ録音」の2ファイルを私に送ってくださった両牧師先生(前牧師の川原崎先生と今の牧師の西本先生)のご健康を主が守ってくださったことに感謝だ。

教会のアクセスカウンタは二重カウント防止機能がついているので、「1日1人1カウント」で一日の閲覧者数を正確に知ることができる。

最初のうちは、その半年後に始めた私のブログよりも閲覧者数が多かったが、すぐに追い抜いてしまった。お堅いHPなので、アクセス数は一日に5人ぐらい。1万回が近づいたら、「1万回のキリ番ゲット者にプレゼント進呈!」でも打ち出そうかな・・・と考えているうちに、うっかり管理人が1万回のキリ番を踏んでしまった。

そのキリ番は記念に撮ってある。↓ 日時は2009/10/20。
f0096508_12544012.jpg


次の2万回キリ番の時は、早めにプレゼントお知らせを出そうと思っている。

2万回、いつ頃になるだろうか?
[PR]
by dande550213 | 2009-10-27 12:58 | 雑感 | Comments(0)