一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

ささやかなご褒美


某私鉄駅前のお店で食べた「700円日替わりお弁当」↓
f0096508_112804.jpg

おかず4品(ダシ巻き卵・てんぷら・魚の切り身のサラダ・麻婆豆腐)とお蕎麦、ご飯、お漬物が付いて、700円。安いだけでなく、お味もバッチリ。お昼10食限定。今週は間に合った!



わが家の「植木鉢いちご」 ↓
f0096508_11315998.jpg

夫の丹精(^-^)。二鉢。
ナメクジや幼虫、徘徊野良猫にやられる前に・・・と、見つけ次第、私の口に直行。
[PR]
by dande550213 | 2009-05-09 11:37 | 雑感 | Comments(0)