一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GUESS WATCHES の空き箱で


息子が東京へ帰った。

交通費に往復3万円もかかるなんて、薄給の彼にとって、この出費は痛いだろうなあ・・・と、しみったれで貧乏性の私は他人事ながら、彼の懐状況を心配する。

気を利かして、帰省時には必ず家族にお土産を買って帰ってくる。
今回は、私の田舎にもいくので、祖父母のためにもお土産を持って帰っていた。

彼にお金を使わせることになるので、帰省は一年に1回ぐらいでも良いと思うのに、律儀にGWと盆暮れに帰ってくる。

何でそんなに帰ってくるんやろ?

帰省に使うお金で、どこか、旅行へ行こうとか、思わへんのんやろか?

もしかして、彼女もいてないんやろか?

いろいろ、考えてしまう。(笑)

彼が残して帰ったごみの中に、腕時計の立派な空き箱が二つもあった。

一つは、TAKEO KIKUCHI WATCHES 。

そうそう、彼はTAKEO KIKUCHI のブランドが好きだった。

もう一つは、GUESS WATCHES。

これはおばちゃんは全然知らないブランドだったから、ネットで調べて、ふぅ~ん。

どちらも高そう!
よう、こんなの買うお金があるなあ・・・。
そやけど、どうして2つも腕時計を??

若い子のすることはようわからんけど、堅牢で素敵なデザインの空き箱を捨てるのはモッタイナイので、GUESS WATCHES の方は「ペン立て」にして、机の上に置くことにした。

f0096508_17341299.jpg

[PR]
by dande550213 | 2009-05-06 17:36 | 雑感 | Comments(0)