一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段 ippoippo51.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ステロイド剤と2人3脚の全身性エリテマトーデス(SLE)患者の " 猪突猛進、横道うろうろ "人生備忘録:落ちこぼれクリスチャンが心を入れ替えて(- -;)学ぶ日々の「御言葉」と、スペイン語の勉強、SLEの病状などの日々のささやかな記録・・・というのが当初の自己紹介でしたが、今は、単に「日々生きて、夢中になった事ごとの記録」(((^^;)


by dande550213

2009年年賀状


f0096508_1485279.jpg恭賀新春
本年もどうかよろしくお願いします
 昨年は、シルクロード交易の民ソグド人の故郷ウズベキスタンへ行ってきました。今年は、もし健康が支えられるなら、インドかイランへ行きたいと願っています。
 また「瞬間湯沸かし器」ですので、次の言葉を自戒の銘としたいと思っています。
穏やかな心は、からだのいのち。はげしい思いは骨をむしばむ。(箴言14:30)

創造主の豊かな恵みが皆さまに満ち溢れますよう、お祈りします。
[PR]
Commented at 2009-01-04 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-05 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dande550213 | 2009-01-02 14:21 | 雑感 | Comments(2)